手帳があれば

手帳で毎日を楽しく

手帳名刺をリニューアルしました

6/3に開催される手帳カルトで色々催しもあるということを知って

 
これは面白そう!是非行きたい!と思って申し込んでみました。

最近ずっと手帳関連のイベントと他の用事が重なっていて
こういう手帳集まりに行くのは本当に久しぶりで前回参加した手帳感謝祭2015以来になります。


もう1年半程前になりますね。
この時緊張しすぎて名刺作っていました。


1年半たつと色々変わっているものでこの機会に新たに作ってみました。

f:id:yu_snowdrop:20170602211558j:plain


アイコンはふらっと変えたくなるので今回はのせていません。
代わりにTwitterQRコードをのせてみました。Twitterのプロフィールにインスタのアドレスもブログのアドレスも入れてるのでここにさえ来ていただければあとはどのページにも行けるのでちょうどいいかなと。

あとはこれをきっかけにお会い出来た方とお話しをてみるだけ!

それでは明日お会いできる皆様どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶